fc2ブログ

三木サマーカップ サッカー大会

7月18日(日)に兵庫県三木市の三木スポーツクラブさんが主催している【 三木サマーカップ サッカー大会 】に出場してきました。
昨年も出場しまたが、何もできず悔しい思いをして帰った大会。
1年間の練習の成果が試される機会となりました。

予選リーグは0勝1敗1分で、5位~8位決定トーナメントへ。

順位決定トーナメントの1回戦は大敗。
7位8位決定戦は、先制点をあげるもいつものような感じであれよあれよといううちに1-2と逆転されてしまいました。
それでも、残りわずかなところで同点となりPK戦へ。

相手チームの2人目の選手が蹴ったボールがクロスバーを直撃。
その後、お互いの選手が決めて、うちのチームの選手が決めれば勝利へ。
蹴るのは、前回大会の順位決定戦で最後に外してしまった選手。
自分の順番が回ってくるまでの間、両手で頭をかかえていました。(笑)
それでも相手ゴールキーパーの逆をついて冷静に決めて初勝利。
本当に良かった。

試合の中で、大会を通じてしかわからないことがたくさん。
できたことできなかったこと、一人一人の課題、チームとしての課題ととても勉強させてもらいました。

最後になりますが、暑い中選手たちの送迎、応援ありがとうございます。
また、大会運営していただいた三木スポーツクラブの立山さん。ありがとうございます。またレベルアップしてから参加します。

三木サマーカップ サッカー大会
7位 FC Primavera
予選リーグ
vs シエロFC    ● 0-2
vs アスリーナ   ● 0-0
順位決定トーナメント
vs 長尾ウォーズ  ● 0-11
vs 藤江KSC    ○ 2(3)-2(2)

2016/07/19 12:13 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |